見出し画像

「先入観」を感じた出来事

どうも~!三浦 萌(めぐみ)です!!

GWも折り返しになりましたが、皆さんいかがお過ごしですか~?✨

先日、明太子つけ麺というものを食べてきました!


食べに行くまでは、「明太子とつけ麺!?明太子はご飯かパスタでしょ!つけ麺に合うのか!?」と半信半疑でいたのですが、実際に食べてみたらビックリ!

「なんじゃこりゃーー!!めっちゃおいしいじゃん!!」

今後、ハマってしまいそうな予感です。笑

今回は明太子つけ麺に対して感じた先入観でしたが、振り返ってみると普段の生活の中で、同じように先入観をもって物ごとを見てることって多いかもな~と思いました。

先入観を持って物ごとを判断していると、新しい発見やチャンスを逃しているのかもしれませんね。

色眼鏡を外して、日々新しい発見とチャンスを掴んで生きていきたいものです✨

では、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?