お申し込み期間は3日間限り❗️

こんにちは、NLPマスターコーチの小林恵です。


前回の第6弾のコーチング・ジャックのお知らせは、ご覧いただけましたか?
今回は、その第6弾のコーチング・ジャックのお申し込み受付がスタートしたお知らせです!

コーチングジャックの開催が告知されてから、以前のコーチング・ジャックの記事を読んでくださっている方もいらして、NLPコーチングに興味がある方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです!

ぜひ今回のコーチング・ジャックも千夏NLP、NLPコーチングに興味がある方はもちろん、NLPコーチングを必要とされている方に届くように、シェアをお願いいたします。




今回の第6弾のコーチング・ジャックは、なんと!
総勢37名のNLPマスターコーチ陣が参加し開催されます❗️
日本ベースのコーチもいれば、ヨーロッパ、南米、オーストラリア、アジア…と世界各国に卒業生がいる#千夏NLP らしく、コーチ陣も各国から参加し開催されます!


コーチング・ジャックは、Zoomにアクセスできる機器とネット環境があれば、世界中から、どなたでも、無料でご参加いただけます❗️


前回コーチとして参加させていただいた第5弾のコーチング・ジャックでは、実際に、私が担当させていただいた方の中でベトナム🇻🇳からご参加いただいた方がいらっしゃいました✨(朝9時からのセッションで、現地は、確か朝の6時だったかな?)



今回は、コーチも、参加される方も海外ベース!なんていう、グローバル感溢れるコーチングジャックになるのでは?と想像して、海外ベースではない私が勝手にワクワクしています!


お申込み時に、コーチの希望をお伺いすることはできますが、ご希望を確約するものではございませんことをご理解くださいませ。
とはいえ、参加コーチは、コーチングといえば、千夏さんだよね❗️と言われる全米NLP協会認定NLPマスタートレーナーである、山崎千夏さんの下で、NLPを、NLPコーチングを学んできた、NLPマスターコーチ陣なので、実りある60分のコーチングセッションになること間違いなしです!


そして、たった60分で?と、侮ってはなりません。

NLPコーチングは、本当にパワフルなものなので、この60分のセッションが人生が変わるきっかけとなったり、変化の第一歩を踏み出すきっかけになったり、今まで気づかなかった、気づけなかったことに気づく60分となるのです!


ただ悩んで、終わりではない。

ただ、悩んで終わりではない、“これから” を考える、“次のステップ” が見つかる…
人生が変わる、そんな60分を、ぜひ体験されてください!


コーチング・ジャックは、このような方に是非とも受けていただきたい!
当てはまる方も、ご興味ある方も、是非ご参加ください。

コーチング・ジャックの開催日程は、10月9日(日) / 10月10日(祝)の2日間。

コーチング・ジャックへのお申し込み期間は、9月25日(日)〜9月27日(火)の3日間のみ


お申し込みは
こちらから❗️

このチャンスを、お見逃しなく!

NLPコーチングを受けて、どう変わるの?
千夏NLPコーチのコーチってどんな人がいるの?という方へ必見のお知らせ!

千夏NLPのNLP資格コースの講師もされている松尾友香コーチが日替わりで参加コーチとコラボライブを行っています!
これまで開催された分のアーカイブも友香コーチのアカウントにありますし、まだまだ参加コーチとのコラボライブも続いていきますので、コーチングジャックにご興味ある方は、是非ご覧くださいませ!

松尾友香コーチのアカウント

↑こちらをチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?