見出し画像

私なりの試行錯誤 ~図解に初チャレンジ~


昨日、お風呂中にふと思い浮かんだ図解がありました。^^笑




これまで図解が頭に浮かんだことなんてなかったので、これもいい機会かもなあということで作ってみました。^^

私は山田太郎様のnoteもちょくちょく拝見してまして、その影響も出てきた…?のかもしれません。^^





そして勢い(?笑)でもう1つ、図解を作りました。





図解は、

「こんな内容の文章書きたい!(でもうまく文章にまとめられない!汗)」

っていう時にも使えるのかも…と今回思いました。(こんな使い方で、図解好きな皆さまにはどう思われるのだろう…汗)


私は、noteを再開させてから『毎週文章を更新していく』という気持ちでいました。

ですが、

「毎週載せていくnoteは文章だけに固執しなくてもいいよね…写真とか絵とかも上手い下手関係なく載せたっていいよね…何なら更新ペースは自由でいいよね…」

と、マイルールをどんどん緩くしました。(笑)


これまでもずっと、文章以外の作品も載せてきてはいたので、いつも見てくださっている皆さまにとっては特段の変化は感じられないかもですが…。(笑)

私自身への「変なこだわりはもう手放そうね~^^」という気持ちで書いてみました。




毎日更新している写真はこちらです。



芸術モードになった時の作品をまとめているマガジンはこちらです。





noteに登録していなくてもスキ💟が押せますので良かったらお願いします。^^ コメントはアカウントを持ってないとできないですが、書いて頂けると励みになります。^^ 今後、より一層、アウトプットの内容を充実させていけるよう精進して参ります。