見出し画像

【西洋占星術で知る】ホロスコープ天職診断♡動画レッスン

心を満たす仕事をつくる占星術
Blossom Astrologyのmegumiです


2022年7月に東京と福岡で「ホロスコープ天職診断」
開催しました→こちら♡

ホロスコープで天職や金脈がわかる♡
少人数のグループセミナーです^^

現在はお気軽に楽しんでいただけるよう、動画レッスンとしてお取り扱い中です☆

画像1

ホロスコープ天職診断を作ったきっかけ♡

元々、動画講座として作っている
「ホロスコープ天職診断」


ホロスコープからは、才能や得意、金脈、
向いてる仕事、夢中でできること、
天職など色々なことが分かります♡

ご自身と、生まれ持った星を
結びつけるのは、最終的には
自分しかできない作業だから、
私はいかに導きやすくするか、
シンプルに占星術を伝えるか、
と言ったところに注力しました💕


皆さんお忙しいので、
必ずしもセッションやセミナーで
私と時間を合わせなくても良いように、
そして、すぐにホロスコープで
天職診断していただけるように、
動画講座にしたんです♡


発売して、すぐにご購入いただき、
お客さまのお声もいただきました✨✨


統計学である占星術って本当にスゴいので、
良い導きはその方の内部にある
「象徴」「星の意味」を
引っ張り上げることが出来ます
🌟


ただ、占星術において、
この象徴というのが幅広いので、
多くの人が占星術を断念する理由に
なってると思うのです

でも、普通に生活していれば、
誰でも掴める感覚だと思うんですけどね♡


「これはこういう意味もあるんですよ」
という占星術家からの声かけや、
今回私が用意した
スペシャルキーワード集から
ヒントをもらえることもあると思います✨


それが、点と点が脳内で結びつく
キッカケになったり、
お客さまの心がパッと花開き、
「これが私がこの人生で、
本当にやってみたかったことなんだ!」

ひらめく瞬間になるんです♡

鑑定書でもそのような感想を
沢山いただいていますし、
セッションなどでも、
そんな瞬間をお客さまと、
何度もご一緒してきました💡✨


さて、そんな人生の使命のヒントを
グループセミナーで楽しく探る
きっかけを作りたいと思い、
7月限定で、博多と東京と
オンラインでセミナーを
開催することにしました♡


【ホロスコープ天職診断】開催しました
✨✨

画像2

ホロスコープ天職診断セミナー日程

7/12(火)10:30〜 博多*残りわずか 
7/14(木)13:00〜 オンライン 
7/17(日)10:00〜 博多 
7/29(金)13:00〜 東京 

→現在リアルレッスンの受付は終了しましたが、
同じレッスンを動画で取扱中です^^

詳細とお申し込みはこちら♡

画像3


出生ホロスコープから、
仕事・適職・天職・使命を探るのに
特化したセミナーです♡


天職と言っていますが、
必ずしも仕事だけでなく、
使命やライフワークなどを
しっかり探れる内容となっています♡



「そういうことか!」というお声を
沢山いただくオリジナルの
ワークブックを元に、
実際に手を動かして、
仕事や金脈にまつわる
ホロスコープリーディングをしていきます📝


今やるべきことも分かりますよ^^


お客さまからは


何となく選んだ仕事が
必然だったと気づいた!


ホロスコープの活かし方を
再確認できて嬉しい♡


など、沢山の嬉しいご感想をいただいています♡



星読み的☆風の時代にあった生き方、働き方


やはり、人生のどんな局面でも、
自分の使命を全うしていないと、
熱のない人生になっちゃうんですよね☀️

*心理占星術において、
中心の目的意識は、最重要事項です♡

風の時代に入って1年半、 
これからどんなことが求められるかを
一言でいうなら、 
【自分の才能をオリジナルな形で 
社会に発揮できる人】だと思うんです♡ 

それは、どんな些細なことでも 
良いと思います 才能や、
やるべきことさえ分かれば、 
自分もがんばれる! と思う方におすすめの、 
ホロスコープ天職診断となっております♡ 


画像4


「魂がこれをやる!」と決めてきた 
生まれた時のホロスコープ☆ 

あなたの星は、あなたに 
どんな仕事してほしいと 願っているのか、 
自分だけのホロスコープで、 
楽しく天職や使命を探りましょう♡ 


↓  ↓  ↓

詳しくはこちら✨✨

-------------------------------------- 

ホロスコープ天職診断レッスン☆お申し込みはこちら

 魂がこれをやる!と決めてきたとされる自分だけのホロスコープを使って、才能や使命、金脈、取り組むと追い風が吹くテーマを探り、職業や天職に結びつける動画レッスンです。55分のレッスン動画、12のワーク、天職を叶える秘密のワーク、スペシャルキーワード集付き♡

画像3


--------------------------------------

心を満たす仕事をつくる占星術 megumi

LINE公式 @131efekc

心を満たす仕事をつくる7日間レッスン配信中 お友だち特典で、占星術で天職(人生のゴール)が分かるPDF小冊子をプレゼント中☆

【ブログ、インスタ】

アメブロ Blossom Astrology

Instagram  megumi_astrology

--------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?