見出し画像

明けてました🎍

2020年スタートしました。
バタバタとしていたら
年が明けてましたね。

拙い文とひっくりかえった写メですが
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は 前半は完全に迷子状態。。。
「この先どーしよー」と 叫び続けてました。
もちろん 心の中でねww

今思えば あの時間は必要だったんだなぁ

不思議なことに 全く関係ないでしょという
ところから 業界の方に繋がる繋がる!!

もーね これは この道で生きていくしかないと
腹をくくりました。
腹をくくると まぁ どうしたのよ???
というくらい 仕事が入り 
新たなプロジェクトも始動!

時間のやりくりと子供達の食事の
心配ばかりしてたかも。
今年は寝る時間を確保しなきゃねー

うーむ どうしてもひっくりかえるなぁ笑

長男が元旦に絞り 元旦に届けてくれる
というお酒をたのんでくれてました🎶
ぶっきらぼうで 甘えるのが下手な子で。
年末の買い出しに 何気に付き合ってくれたり。
仕事の話しも ポツリポツリと話しながら
いい時間だったなぁと。
一時期に比べたら だいぶ大人になったなぁ
今年は成人かぁ...
なんて 感慨深いお正月になりました。

5日までバッチリ休んでやるっ と
意気込んでいましたが まんまと4日から
稼働しております、はい。

いつか 一ヶ月くらい休んで
海外旅行に行きたいなー♡
次男は「俺 海外で仕事したいから 
先に母ちゃん視察してきてよ」
でたーっ 意味不明発言!!
あのー 学費。。。
自由奔放な我が家の次男
「俺は嫁と子供は実家に返して 正月は
帰ってくるから かぁちゃんお節よろしく」
「だってさぁ まったりしたいじゃん!?」
旦那ですかー???
冬休み中は 珍発言連発してました(--;)

そんなこんなで 賑やかな数日は
あっという間に過ぎさり
過ぎ去るから思い出も深く味わいがでるのかな。

さぁ 2020年 チャレンジの年
いつになく忙しい年になりそうです!


#シングルマザー #ひとり親 #シンママ #フリーランス #ヘアメイク #美しさとは #2020 #ふたりの息子 #大切な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?