初めましての初投稿

この記事を見ていただいて、ありがとうございます。

どれだけの方に読んでもらえるか、謎ですが,つらつらと思ったことを書いてみようと思います。

私は、6月9日に46歳になったばかりの女です。1978年生まれ。昭和53年生まれ。これ読んでくださる方の中に、同級生いたらコメントしてください(笑)

20年前は26歳だった私。当時46歳の女性を見たら「おばさん」って思ってた。ほんと、ついこの前のことなのよ(脳内記憶では)。そのときの「おばさん」に自分がなってるとは信じられない。まさに光陰矢の如し。

26歳のとき、私は東京にいました。そして20年後の今、私は海外にいます。

小さいときからの夢をかなえて、海外移住を実現して早17年。
どうして海外に来たかは次の記事で書いてみたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?