見出し画像

著者近影。

書きたいこと、めっちゃあるのに。
投稿するまで、今一歩足りない下書きがどんどんたまっていく…。

あぁ、もどかしい!!

ということで、7月に仲良くしていただいたてるカメラマンさんが撮影してくださった写真をば。
キレイに撮ってもらって嬉しい❤

写真に撮られる側として思うことは。

このわたしは、この瞬間しかなくて。
もう、同じ瞬間は二度と訪れないと思うと。
モヤモヤして、かっこわるくて、ダサい自分も愛おしくて。

そして、もう2度と会えないと思うと、
少し切ないような。
キュンとするような。

そして。何枚も何枚も撮ってもらった中の、
選ばれて、編集してもらった写真を見ると。

撮ってくれた人にとっての、
『その人が好きな表情をしてるわたし』がそこに写っているはずって考えては、なんだか、こそばゆくもあり。誇らしくもあり。

まとめると、最近のわたしはこんな感じです。
著者近影(笑)

ちなみに。

持ってる漫画は、『ショコラ』です。
絶対懲悪という言葉に相応しい、任侠ラブコメって感じかな?
以前にドラマ化されたこともあり。
最終刊の、主人公の
「愛してくれ。」の下りでは、何回泣いたか分からん作品。

大好きだった人からの置き土産です(笑)

そんな、最近の私ですが。
書きたいこと、すでに書いたけど最後のピースが見つからないもの、色々隠し持ってるので。
また、こっからボチボチ投稿します!!

100本ノック終了まで、あと41本!!
残りゼロになるまで頑張るぞー!!

ここまで読んで下さったあなたに、愛を込めて❤

ご依頼・お問い合わせはこちら
MAIL💌: megmix.masada1004@gmail.com
FBメッセンジャーを使ってのご連絡はこちらから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?