今日のお昼ごはん

今日は就労支援の通所でした。相変わらず食欲不振が続いています。心療内科に通院中で、食前に漢方薬をのんでいます。
気持ちは家ではあまり食べたいと思わないのが一番いけないのと、痩せたいと思う気持ちが強くなり下剤を多く飲んでしまう
今は去年の8月にあった体重よりも10キロ落ちてしまいました。今は無理にご飯をたべようとはしないで、好きな物を食べられる時に食べるようにしています。スナック菓子は食べないようにしています。ジャンクフード大好きですが、こちらも減らしています。
今日のお昼ごはんは、セブンイレブンで売ってるいるカレーパンととろけるフレンチトーストでした。

セブンイレブンのカレーパンは美味しかったので私は大好きです。明日は、在宅訓練ですが、日曜日は月1の通所なので、好きな物について語ろなので、ピアノのことになると思うのでいまから色々と考えようとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?