見出し画像

マインドフルネスを2ヶ月続けた結果

毎日マインドフルネスをしている結果。

とにかく朝型人間になり、自分が行動する時間が増えました!

これは本当に素晴らしいことです!

そしてそして自分が成長していると思うのが

なんとなくなんですが

最近不思議に思うことの答えがパッと浮かぶ気がします。

とか、自分が欲しいと思う情報が

入っている気がしてしょうがないんです。

セミナー中にこれはどういうことですか?

と問いかけがあった時にほとんど答えがわかる。

140日間休んでない人は誰?

安倍首相とか

これもなんとなくSNSを見ていて知ったこと

何故花は香りがあるの?綺麗な花が咲くの?

子孫を残すため種をつなげるため・・・。

とか大事なことに自然に時間をかけているような気がします。

これも自分が変わっていってるのかな?

これに減食、ファスティングをプラスしたらどれだけ変わるんだろう・・・

来月から減食スタートするので

どれだけ自分が変わるか・・・

是非見ていてください!

とにかく今

私はワクワクしています。

いつもの音楽だけの日常にプラスして

自分が、そして周りが幸せになれるノウハウ、スキルも手に入れられる。

こんな幸せなことはありません!

本当にありがたいです!

もっと勉強してこれをいろんな人に伝えていけたら、

そして生活できたら・・・

これが私の大きい目標になりました。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。