見出し画像

東混の歌えるマスクがキタ!

今合唱界や声楽界で話題の

東混の歌えるマスクがやっときました!

待つ事1ヶ月!笑

現在、もっと待っている方もいます。

画像1


画像3


早速今日使ってみましたが、

これ、今までのマスクやフェイスシールドに比べて

断然歌いやすい!!!

つけていたらベリーダンスのダンサーになった感じになっていましたが、

鼻と口のところに空間があって息を吸ってもちゃんとワイヤーで止められてて

息苦しさがない!


こりゃあみんな買ったり自分で作ったりするわけだ!


実際に構造上そんなに難しい感じはしないので、作ろうと思えば自分で作れそう。

私は不器用なので買いましたが(笑)←高倉健か!?


これで完璧に飛沫が防げるとかではないですが、

快適さは1番でした!

しかも予備にもう一つ買っているので洗い替えも安心してできますが

素材上乾きやすいので夜に手洗いして干していれば次の日の朝までに全然乾くと思います。


さぁ!歌い手のみなさん、東混のホームページかパナムジカの通販で手に入れるか、自分で製作するか!?

この快適さはクセになります!


この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。