見出し画像

撮影依頼が来た!インドへ

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わくわくで世界を埋め尽くそう!
めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
タイトルに、大きなこと
書いてしまいましたが 😂
 
先日 岐阜の友人が
友人と共に遊びに来てくれて✨
 
それはとっても ナチュラルで
素敵なおふたりで (○´∀`)ノ゙
 
色々     いろいろ
お話ししている中で

私が お写真と共に
それぞれの志や この地球での
ミッションを  カタチにする
お志事(しごと)を
していることをお伝えしました。
 

そうしたら!
な!な!なんと!なんと〜!
 

 
「インド行きの旅費など払うから
 インドで写真を撮って
 カタチにしてくれないか」との
 ご依頼がありました(○´∀`)ノ゙
 


私の訪れたいリストに
なぜか???
インドという国は
入っていないのですが(笑

こうして訪れることに なるって
人生は 本当に 面白いと
思ってしまうのです💕
 


そして彼女はこう付け足しました✨

宝くじ買ったから 💪
年末当たる予定だから〜〜
当たったら
インドへ行こう ヾ(●゚∀゚●)ノ

最高にわくわくの
年末( ´艸`)
 
みなさんは何か
楽しみありますか〜✨
 
最後にご一緒に作らせていただいた
HPをいつくか添付します(o´▽`)ノ
 



最後まで見ていただいて
ありがとうございます🙏
 

寒くなりましたので
どうぞ温かくして
お過ごし下さいね (○´∀`)ノ゙
 

#わくわくで世界を埋め尽くそう
 伊藤めぐでした ღゝ◡╹)ノ♡




詳しいHPはこちらです( ´艸`)


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために