見出し画像

予定の帝王切開術まで残り1週間となりました。産休中はどう過ごして何をしていましたか?

こんにちは。いざ、産休中は暇だからブログ書くぞ!と意気込んで開設したのに、3日坊主になっていたことに、気づいたボン太です。

先日、最後の妊婦健診を終えて次回、産院に行く時には出産です。
今ままで、こんなに休んだことはなかったバリキャリナースが、産休中に何をしていたか思い出してみます。

・友達とランチ
・母乳育児のために助産師の親友と会う
・生まれてくる赤ちゃんのための準備
・マタニティフォト
・断捨離、部屋の整理整頓・掃除
・夫の資格試験のための試験問題作り
・オンライン学会の試聴、資格取得目的
・出産祝いの内祝いの準備
・夫とお出かけ
・食べたいものを食べまくる
などでしょうか。

暇と思いながら、意外と忙しい。。。
もっと、夫と二人の時間でデートしたり楽しみたかったけど、お腹が大きくて恥骨結合の痛み、腰痛などマイナートラブルが多く自由に動き回ることができず。

残り1週間、一人の自由な時間!!
みなさん、何をして過ごされていましたかーーー?



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?