見出し画像

33歳で乳がんになりました。

初めまして。

去年2022年の12月に乳がんが発覚してから
起きたことや思ったことを書いていきます。

私は33歳の女性です。
旦那と1歳息子と3人暮らしをしています。

現時点2023年の1月ですが病院で検査をしている途中でして
まだ病気の詳しいことは分かっていません。
自分でネットで調べてみても正直さっぱり…。
ステージは2〜3の間くらいだろうと言われています。

すぐに検査に進めなかった理由として
乳がんが発覚したのと同時に
妊娠していたことも分かりました。

そのことについても書いていきたいと思っています。

同じような境遇の方やそうでない方も
是非見ていただければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?