見出し画像

私のいない世界

成功する、現実を見ると社会ではよく聞く言葉。
全てが幻想とスピリチュアルではよく聞く言葉。

これ、どっちも同じ。
ただ、言葉が違うだけ。
見えているモノが違うだけ。
観ている視点は同じ。

そこに自分(私)が居るなら、違いはない。
自分(私)と定義された視点で観ている世界からは、私のいない世界は分からない。

だって、、、

理解できる誰かがいないから。
全てはただ起きてるだけ。
起きてることしかない。

これを『書く』も『読む』もただ起きてるだけ。
誰もやってはいない。
出来る誰かはいない。

だから、私のいない世界なの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?