見出し画像

私のいない世界

特別を求めることが悪いわけじゃない。

だって、、、

良い悪いの判断でさえ、
自然現象のように、起きているだけだから。


そして、良い悪いを問題にしているとこから、

「そんな私でもいいよね」って考え方で、自己肯定に変えたりする。


それも起きているだけ。


だけどね、、、


そこにね、
気付きが起きたらね、
自分(私)はビックリするかもよ。


だって、、、

自己肯定の下に、隠したはずの

『ジャッチはいけない』って想う自分(私)が明らかになるんだから。

隠すのは上手だけど、
在るモノを消すことはできない。


でもね、これも起きているだけ。

起こせる誰かも、

やめられる誰かも、いない。




ただね、、、


ちょっとだけ自分(私)が緩むかも。



そしたら、、、


そしたらね、、、


充足といつも一緒だったって、
感じることが起こるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?