見出し画像

ありがとう。そして、さようなら!👋

楽しかった思い出。

本当に素敵で、一生忘れない😌

でも

これからの私に、また素敵な出会いが訪れるように、隙間を空けておきたい。

だから

ありがとう。そして、さようなら!

捨てます(物を)。

家の片付け中に思ったことです。

今まで出会った、思いやりあふれる人たちのおかげで今の私がある。

辛いこと、大変なこともいろいろあったけど、今、総合的に考えてしてhappyだと思えるのはい、そんな優しいみなさんが親切に接してくれたから。

ありがとう。

感謝はずっと忘れないようするけれど。

でも、物は捨てよう!


物が多すぎる私🤣

断捨離がんばってます。笑



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊