🍎レッドメイク🍎

目もと赤みを入れるのが好きです👀

アイラインとかマスカラとかアイシャドウで!


オススメのアイライナーはメイベリンハイパーシャープライナーBUー1バーガンディ✨結構赤め!

こちらの方が色が分かりやすいです↓

マスカラはKATEの限定品のラッシュフォーマーレッドボルドー

ヒロインメイクのこちらも限定のロング&カールマスカラ アドバンストフィルム モーヴピンクが好きです。

さりげないけど、ちゃんとカラーって分かるカラーマスカラが好き!
オシャレだねって褒めてもらえます♪


アイシャドウはこちらも限定のジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー 05 Promised Loveが可愛い❤️香りもついてるし、キラキラだし最高😆

これは、薄めにつけます!ナチュラル仕上げが好みです♪


レッドコスメ。限定品ばっかりですね💦

カラーマスカラカラーライナーは最近定番商品として増えていますが、もっともっと増えてほしいです。

マスカラやアイライナーって基本はブラックやブラウンだから、初めてカラータイプを買うのって不安だと思うんですよね。だからプチプラでもっともっと発売して欲しい!

レッドのアイシャドウは、うすーくつければそんなに派手にならず、色気が出るというのかな?ちょっと色っぽい感じに仕上がるのですごくオススメ。

目もとにレッド持ってくるときは、チークもリップもうすーくレッドで統一してます。

レッドメイク、好きです❤️

ブルベなのにね。笑

ブルベだろうとイエベだろうと、
私はいろんなメイクを、色を、自由に楽しむぞ\(^o^)/



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊