見出し画像

みずみずしい緑の世界🌳

3年前の今ごろ、なぜか突然「奥入瀬渓流が私を呼んでいる!」とひらめいて、1人で行ってきた奥入瀬渓流🏞

↑コレたぶん無加工だったと思います。

なんて綺麗なの〜!!

ここは現実世界?👀

加工なしで、このみずみずしいグリーンと透き通った川の色に衝撃を受けたことを覚えています。

↑コレも無加工です。美しすぎる。癒しのグリーンですね!

小動物が木の実を貯めていたのかな?

ハートの形の葉っぱを見つけたり、のんびり散策して楽しい発見がたくさんありました♪

奥入瀬渓流、旅先にオススメです!

新緑のみずみずしいグリーンにとっても癒されます❤️

また行きたいな〜。

わたし、突然ひらめくんですよね。
「は!〇〇がわたしを呼んでいる!」って。

行ってみると素敵な出会いがあります♪

これからも、ひらめきを大切に生きようと思います✌️


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊