見出し画像

素敵なモノを持つと得られるコト

HIMIKOのデザインが私のツボです❤️

どうしたらこんな素敵な靴を考え出せるんだろう。

ふわっとした羽がついた靴に足を通せば、どこか素敵な場所にたどり着けそう

物語のヒロインの気分になれそうですよね💕

このヒールに似合う脚になりたいと思って、綺麗になる努力にも力が入りそう!

みずみずしいブルーの靴を履いたら、心が軽くなりそうです。

落ち込んでいる時に癒してくれそうなブルー。

ビビットな赤とキラキラ輝くヒールにエネルギーがもらえそうなサンダル🤗

綺麗なエメラルド色だなあ😋

カラフルでハッピーカラーのスニーカー👟
この靴を履く人はどんな人かな?と想像すると、きっと笑顔が印象的な人だと思う。


物語が始まりそうな靴たちで、すごく素敵!

素敵なものって身につけるだけで「そのものの機能とは関係ない良いこと」がありますよね♪

例えば、靴だけど、元気になれたり、美意識が上がったり、やる気が出たり。

それは、素敵なモノを持つと得られるコト

そういう小さなことの積み重ねいつもhappyでご機嫌な私でいれると思うから、私は素敵なものに囲まれて過ごしたい✌️


今日はそんな素敵なHIMIKOの靴なお話でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊