見出し画像

ちょっとした「やりたいこと」

ちょっとした「やりたいこと」を見つけてしまいました😆

こちらはtr_wedding6741 さんがDIYされたミニチュアドレスだそうです↓
か、可愛い…!👀💕

ウェディングドレスも✨


自分が好きな色や素材で服を作るのって、誰もの憧れ😍
…じゃないですか?

ミニチュアドレスなら不器用な私でも作れちゃうかなと思いました!✌️

袖などの難しそうなところがないのがとても私向け😏

接着剤で色々つける位しかできないと思うので、こんなに素敵に仕上がるかは分かりませんが😂

実際に着ないから着心地は関係ないし、全力で見た目の好みを追求して作れそう💕

ビーズとか造花とかリボンとかたくさん付けちゃおっと!

使ってないマニキュアもあるから塗りまくろう😍


こんな風に、ちょっとした「やりたいこと」が見つかると私はとっても嬉しいです。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのだけど、心から楽しんでやれることがないと、なんだかダラダラ過ごしちゃうんですよね。

心から楽しんでやれる「やりたいこと」があれば、やらなきゃいけないことをサッサと片付けようという気持ちになれます。

なので、やらなきゃいけないことがたくさんある時こそ、心から楽しんでやれる「やりたいこと」があった方が、私は良い気がします。

今日はそんなお話でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊