見出し画像

今ごろホワイトデーの話って

こんにちは。
息子からお話がありまして。


たぶんこれが前ぶれ↓

 夕食で「お母さん、僕、さいきん肌もきれいになったと思わない?」とか美容について語り始めたので何事かと思っていたら、

 実はバレンタインにチョコをもらい 、たぶん友チョコとは言っていたのですが、


お返しをしたくて、ホワイトデーには駅ビルへお返しを買いに行き  (全然気づいてなかった)


無事にお返しを渡すことができたんですよ、こっそり出掛けてたの気づいてなかったでしょ。(全然気づいてなかった)


ちなみに、相手が誰か知りたいですか? (相手? 相手がって? 相手がいる状況なのですか?)


いえ! 言わなくてよいです! (即答)


 ですよねー、そう言うと思った。これがお父さんなら根掘り葉掘り聞いてくるはず…。ちなみに女子です。


うわあ、時代に合う配慮までありがとうございます、女子なんですね。


そんなことがあったんですよ


そうだったのですか、丁寧に対応したいと思って実行できたことはとても良かったと思う。女子もよろこんだでしょう。


喜んでくれたよ、よかったです。
↓ 

これからも女子には丁寧にしてください。【終】



なぜか2人とも親子でデスマス話していました。
事後ブリーフィングかな。

事後ってなんだよ!!!(謎)

このさきどこまで指導したらよいのだろうか。でも嬉しくて話したかったんだろうな、こんな何ヵ月も後に。

そして進展があったんだろうな、こんな何ヵ月も後に!


あとからきれいに書き直すかも。
はあ、これはここまで。
なんかお疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?