見出し画像

note再開してみる

しばらく休んでいたがそろそろ書くことを再開してみる。

ここ半年、私の中で変化したことは、

  • 円形脱毛症になった(いまほんの少しずつ生えている)

  • 更年期症状が出始めた

  • 私立高校に通う娘が塾に通い始めた

よって、

  • 漢方やお灸など、なんか体に良さそうなことを生活に取り入れる

  • 塾代を捻出するため、勤務時間を増やし、家計を見直す

を最優先に生活をしており、記事にできればと思う。

そもそもnoteを始めたのは何かを書きたい気持ちがあったから。リアルな知り合いが見ているインスタでは自分語りしにくく、遠ざかっていたので、
自分の心を整理するためにも書いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?