見出し画像

【購入記録】シャトレーゼ・プロテイン・ヨガマット


■シャトレーゼ
近くにお店が無いのでなかなか行けないが、
毎日行きたいくらい好きだ。
前回買ったのはお正月なので、お久しぶりになってしまった。

アップルパイ。サクサクでとてもおいしい。
シューアイス。間違いなくおいしい。


■プロテイン
長らくの間iherbでオプチマムニュートリションのものを買っていたが為替の影響で値上がりしてからビーレジェンドに切り替えた。今回はバナナ味。おいしいといいなぁ。

■トラベルヨガマット
 LAVAのポイントの期限が迫っていたので購入。
マットとラグが一体化しているとのことで、荷物が減ったらいいなと思って購入したが、レビューどおり薄い。これ1枚で大丈夫なのか?

ウッドストーンスタジオでは膝が痛くなりそうだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?