見出し画像

久しぶりの耳ソロジー

最後に行ったのはいつ?
晩夏の頃かも……


栞子さんにやってもらう「癒し時間」
血流が良くなり心も身体もほぐれます。
ほぼ耳しか触っていないのにスゴイです。


耳にはたくさんのツボが集中
だからほぐされ癒される
ストレス飛んでいく〜

コリが軽減されるから眠くなる
→私だけなのかしら?

セルフではなかなかできない
だから足を運びます〜笑〜

ぜひ一度お試しを!
何なら一緒に行きましょう♪


「心を整える」「お金を整える」
この2つはいつも言っていますが
「身体を整える」もとっても大切
健康が土台であり1番の節約です。


西武池袋線ひばりヶ丘から少し歩いた場所にて、月1ペースで開催♪

今回はくじ引きをやっていました。
なんと「ひのきボール」当たり!
やっぱり私って運が良い〜☆

ズボラでもできる方法を教えてもらい、頑張って足でコロコロしています。


詳しい開催日程は栞子さんのnoteやLINEをご確認ください。

商店街の活性化をみんなで頑張っているのが素晴らしいです。


実家近くの商店街はもうシャッター通りどころか、お店のほとんどが閉鎖してます。
看板だけ残る壊れかけの空き家もあり淋しい限りです。


大型店が増えて地域密着の商店街はなかなか難しいようです。
谷中や戸越銀座なように観光客向けシフトチェンジした方がうまくいくのかもしれません。


そう考えると、板橋の商店街は頑張っている気がします。
昔ながらの商店街のある街……私は大好きです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この街がすき

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)