見出し画像

過去の自分を認める

振り返れば
あの時もあの時も
真剣だった

何であんなことした?
こうすればよかった…
って思うことも沢山ある

だけど過去は変えられない

あの時そうしてしまったから
こうなっているのだから仕方ない
な〜んて過去の自分を全て否定していたら
過去のその時に頑張っていた自分が可哀想!

あの時もその時も
真剣に考えて出した答え

考えてなかったなんて言い訳
勢いでやったことも直感で決めた決断

自分の過去は自分がしてきた歴史
全て自分のやってきた経験値

あの時の経験から今の考え方があるから
後悔していることでも無駄ではないはず

全て今の私に必要だった経験

だとしたら……
今うまくいかなくて悩んでることも

未来になったら、必要な経験だった
って笑って言っているはず (^^)d

今が過去になった時
未来の私によく頑張った!
って褒めてもらえるように

時間は巻き戻せない
今この時を大切に!

やらない後悔よりもやった後悔

今日の私を一生懸命やり切ること
それがきっと未来につながるはずだから

今も未来も楽しむこと
楽しい老GOは自分で作る


ずっと心に描く未来予想図は
 ほら 思ったとおりに
   叶えられてく♪



最後読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)