見出し画像

ふわふわ写真で心躍る♪

カメラマン #Bunbunさん の企画に参加♡


週末の東京駅
時折小雨の降るお天気

撮影ポイントやアングルはおまかせ

唯一の希望は「ふわふわ癒し系」
だってBunbunさんといえば癒し写真
とっても優しいふわっと心温まる写真
いつもは癒し系でない私が大変身!


ポージング
言われた通り
できているのか
できていないのか

ぎこちない動きでロボットみたい
モデルさんはスゴイと感心ばかり


撮っていただいた写真の数々
ステキすぎて心舞い上がる
私の顔じゃないみたい


そしてインタビュー記事
写真も文章も素晴らしくて……

私キレイ? って勘違いしちゃう
永久保存版の記事です!


今回ご縁があり撮っていただいた写真
書いていただいたインタビュー記事
すべて宝物になります♪


出会いに感謝です♡
やっぱり私はついている!



そのほかのインタビュー記事はこちら
誰もがその人らしい素晴らしい人生

「もがいて苦しんで今がある」

お手隙の時間にぜひご覧くださいませ


記事に入っていない写真も多数

あまりに感動して妹に
「遺影」にして!
と送りつけた写真がこちら

撮影: Bunbunさん

ちなみに妹からの返信
「あの世に行けそうだね」


この写真もスキ

撮影: Bunbunさん


まだまだ他にもたくさんの写真
全部見たい方はお知らせを〜笑〜


毎回読んでいただいている方は
「これが前に言っていた写真?」
って思ったかもしれません

しかしその写真はまた別の話です
今回はありがたいご厚意での撮影

言っていた撮影は随分前からの予定
スタジオでの「プロフィール写真」
これもまた楽しみにしています
見たことのない私を発見できるかも!


「癒し系」の次は「ビジネス系」

こちらはビシッとした写真の予定
テーマは「凛とした女性」
今週末に撮影なので乞うご期待!
今度はバリバリ働くイメージ


CFP資格更新写真はビシッと写真
SNSのアイコンはどうしようかな
ホームページ作成するのもいいな


ワクワクしながら思案中
どの写真をどう使うと1番よいか
妄想まで入って楽しすぎる時間



皆さまのご意見はいかがでしょうか?
オススメがあったらぜひ教えてください


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,467件

#お気に入り写真

582件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)