見出し画像

土曜日は『美容院』
自分でのカラーをやめて3ヶ月

カラーをやめた話はこちらです。

のびた髪のカットをして、白髪をブリーチとカラーで馴染ませました。

ついでにヘッドスパをやってもらいスッキリ!
羊水に近い成分の水で頭皮の洗浄だとか……。
髪の毛も喜んでいます。

現在の髪の状況
だいぶ白髪が馴染んできました


今年中に白髪とブリーチがだいぶ良い感じにミックスされそう♪
どうなっていくかが楽しみです (^-^)


日曜日は『耳ソロジー』
ツボが多く集まる耳をバッチフラワーを使ってマッサージ

「何だかよく分からないけど癒されそう♡」と私のアンテナがビビビと反応しました。

私の行動範囲で、体験できる機会が!
私の選択肢は1択〜「行く」しかありません。

耳を揉んだり押したり引っ張ったり
身体がほわ〜っとポカポカ
何とも言えない気持ちよさです。

東京近辺の方はぜひオススメします!


耳ソロジーに関してはこちらもご覧ください。

栞子さんありがとうございました♪


癒しの週末
最後の1つは〜そよ風さんの野菜が届きました。

新鮮な野菜は体の中の癒しです。

人参の葉なつかしい〜☆
小さい頃に農家さんがリアカーで売りに来たり、市場に出ていたりしていたことを思い出しました。

ほぼ無農薬の新鮮な野菜


週末にモリモリいただき、食べきれない分は下処理して冷蔵&冷凍保存 (^^)b
まだもうしばらくは楽しみます♪

若い頃はジャンクフードが続いても大丈夫でしたが、最近は野菜不足になると口内炎ができたり、爪が割れたり…食生活が身体に出るようになりました。


今週は月1楽しみの「鍼」で癒されます。
もう十分すぎるストレス解消♡


あっでも
飲み会禁止令発令中
大好きなビールはおあずけ
なぜなら……
来週の健康診断に向けて「健康増進週間」笑


とにもかくにも〜楽しい老GOに向けて『健康』には気をつけたいものです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


LINEがぶっ飛んでしまい作り直しました ^^;
転んでもただでは起きない…前回よりもパワーアップしたLINEを目指しています!

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)