見出し画像

高崎から上州の旅

「母に会いたくない」
 と言われて
実家に帰らなかった夏

今はそっとしておく
波風たてずに母の気持ちを尊重
……その結果の旅……

妹と中間地点で話し合い
老いていく母、これからのこと
せっかくだから観光も兼ねて!

最初は高崎市内の予定が
妹のリクエストにて榛名神社

神社でパワー充電
本殿は修復中でしたが
パワー健在でした

大木はそれだけでパワーすごい

本殿は修復中のため写真なし
裏にもまわれませんでした…残念


参拝後にはもちろんビール
これはお約束でしょ〜
酒飲み姉妹♪
門前町で楽しみました

そして高崎に戻ってからは、
これまた妹リクエストにて観音様

参拝後にビールを飲んだお土産屋さんに聞いたパワースポット!
→どんだけ飲むんじゃ!って感じだけど〜笑


観音様の背後で観音様を見守る場所

縁結びと書いてあるけれど、
人生で1つの願いを叶えてくれる

そりゃそうと聞いたら戻って参拝(^人^)

たった一つのあなたの願いをどうぞ

皆さまにも、パワーが届きますように!


旅は今日まで。
今日は富岡に行ってきます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)