見出し画像

愛犬がオシメ飛ばしました! 動画

私の愛犬は保護犬です。
6年半トイレトレーニングはされていませんでした。

我が家に来てからも、どこでもトイレでした。
しかたなくオシメを履かせたのですが、嫌だったみたいです。

オシメ嫌だよね...
ということでトイレトレーニングを始めました。

これはお家に来た当時のオシメを脱いで飛ばすメグちゃんです(^^♪



愛犬メグは保護犬です。メグの里親になってから劣悪な環境下にいる保護犬・保護猫の存在を知りました。そして、その子達を助けようと寝食を忘れてお世話しておられる方々の存在も知りました。私は少しでも小さな命とそれを守ろうとしておられる方々のお力になれるような活動をしたいと思っております。