見出し画像

2022/05/20…オラクルメッセージ

動かない現状には、目には見えない目的が隠されている


必要なことが必要な時に起こるように
動かない現状にも理由があります
流れに抗わずに、現状をただ受け入れましょう

現状が変わらない理由について
頭で考え、追及しないでください
準備が整った時に動き出すでしょう

現状に焦りを感じているかもしれませんが
今は慎重にゆっくりと進むタイミングです

停滞期を経て、一歩一歩着実に進んでいくためにも
現状から一度離れて、自分を俯瞰し、
心地良く理想の自分に至るための計画を立ててみるのも良いかもしれません


焦る気持ちを抱く自分を責めないことも大切です
そんな自分も受け入れ 愛しましょう
今は休息の時期です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のダメポイント (そんなところも含めて私…😂♡) に、
”結果を急ぐこと”があります。。

他人軸からみた価値を重視するあまり
結果を出し、他者に表明し、それによって自分の価値を保ってきたから
かもしれません。
休むことに、かなりの抵抗があります💦

結果を急がず、自分を信じて休息を取りたいと思います^^




🌼使用カード…セイクレッドディスティニーオラクル/デイリークリスタルインターナショナル・ウィズダムオラクルカード
🌼出版元…株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?