見出し画像

2022/05/19…オラクルメッセージ

失敗は 成功へと導く体験です

失敗や喪失だと思っていたことは、
望む未来へ進む選択をするための手助けをしてくれます

過去にこだわり、失敗にとらわれてしまうと
身動きが取れなくなり、行動するのが怖くなってしまいます

でもそれは、本当に失敗でしょうか?
再選択をするために得たものがあるはずです。

過去の嫌な思い出やトラブルについて
見る角度を変えてみると、新たな発見があるかもしれません🌼




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去にこだわり、失敗にとらわれてしまうと
身動きが取れなくなり、行動するのが怖くなってしまいます
(↑まさに私のこと…😂)



🌼使用カード…デイリークリスタルインスピレーション・ウィズダムオラクルカード
🌼出版元…株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?