見出し画像

2022.01.01

あけましておめでとうございます☀️
はじまりましたね、2022年。
今年も楽しく生きていきます!
今年も何卒よろしくお願いします。

今日は両親と兄一家と一緒に過ごしていました。ドタバタと1日がすぎていったけど楽しかった☺︎

姪っ子とはアイスクリーム屋さんごっこしました。
私が店員さん役の時は、ドスの効いた声の店員さん役になりきりました。結果、姪っ子がきゃっきゃしてくれました☺︎
こんな可愛い子(うさぎの事ね)からドスの効いた声が出てくるという、ギャップ萌えを意識しました。

いいんです、君が笑ってくれるなら僕はドスの効いた声も出す……(出さなくて良い)

ご飯はすごく豪華でした。ありがたい。THE正月!

私、はじめてカキフライ以外の牡蠣を食べたのですが美味しかった!生牡蠣を食べる勇気はまだないから、ちょっと加熱した牡蠣でしたが。いつか調子が良い時に生牡蠣にもチャレンジしてみたいです💪

年越しの瞬間は、毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見てました!KinKi KidsがV6の『over』を歌ってくれると事前情報があったため、とても楽しみにしていました☺️

そして『over』が歌われた時。なんと堂本剛くんが、V6のラストツアーの時のお写真が入ったTシャツを着ていました😭『つよしくんんん!!!』ってなりましたね😭😭

以前、V6、KinKi Kids、TOKIOの3組で「J-FRIENDS」というグループで活動をしていたのです。だから『Jフレのキズナーー😭😭😭』と大興奮でした。しかもカウコンラストには出演者全員で「WAになっておどろう」が歌われて、その時に堂本光一くんが『V6ありがとー!』と言ってたんです。これもV6ファンとしては嬉しかった😭V6、いい曲たくさんあるからこれからもカウコンとかで歌われ続けたら嬉しいなぁ。

そういえば。
今回カウコン前に『元気』『セクシー』『王子』に当てはまるメンバーといえば?というアンケートがあったみたいで。
そのアンケートの『セクシー』と『王子』の一位がドラマ『消えた初恋』の主演である目黒くんと道枝くん!これも嬉しかった😭消えた初恋ハマりすぎて、原作全巻買ったくらいには好きだったので……!

特に王子部門一位だった道枝くんのパフォーマンス、すごく色気があってドキドキしました…
道枝くんのことは井ノ原さん主演映画『461個のおべんとう』からゆるく応援していて、ドラマ出演したら見るし、歌番組になにわ男子が出演すると手を止めて見るくらいの感じだったのですが……ちょっと道枝くん、あのパフォーマンスはダメです。お姉さんかなりドキドキしました、ありがとうございます……

今後の活躍も楽しみにしています☺︎

あー、やっぱりカウコン楽しいですね。V6がいない寂しさはあるけど、やっぱり楽しい。

ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。