見出し画像

【その日どんな日 気になる日】1,500円当たった!


こんにちは ☀️
その日どんな日 気になる日 のお時間です。


その日 起こった特別な出来事
特別じゃない いつもの出来事
四柱推命の運気と照らし合わせて読み解きます🔮




☯︎︎ 当たりくじを引いた!


さっそくですが、
私はきのう 当たりくじを引きました!
何を当てたかというと…

Jリーグ公式アプリより


Jリーグ観戦チケットの
1,500円OFFクーポンです。



これは Jリーグのアプリ内でポイントを貯めて
チャレンジするくじなのですが、
私は何年もこのアプリを使っているけれど
まぁ当たる気がしない 🤷‍♀️


きのうもDAZNで試合を観てポイントをgetし、
貯まったポイントを使って くじに挑戦。


見慣れたアニメーションが流れ…

当たり画面スクショ(笑)


え?えーーー当たったーーーーー!



金額は大きくないけれど、
確実に使うものだから嬉しいです 💝


☯︎︎ その日どんな日 気になる日


さてさて、
私にとって
きのうは どんな日だったのでしょうか?


私の日干支は、
庚寅-かのえとら- です。


きのうの暦は、
庚午-かのえうま- の月、
庚戌-かのえいぬ- の日。


左側の漢字 = 天干-てんかん-
3つとも 庚-かのえ- でビンゴ 🎯



右側の漢字 = 地支-ちし- は、
とら🐯 うま🐴 いぬ🐕 です。


☯︎︎ 宿命大半会-しゅくめいだいはんかい-


とら🐯 うま🐴 いぬ🐕 は
いわゆる十二支ですが、
下の図を見ていただくと
正三角形の位置関係にあるのがわかります。


この関係を四柱推命では
宿命大半会-しゅくめいだいはんかい- といいます。


☯︎︎ 宿命大半会ってどんな日?


自分の命式内や相性でも見ますが、
運気で巡ってくると

・通常では考えられない結果を導き出す
・スケールの大きな仕事ができる
・心が安定するような事象が起きる


と言われています。



1,500円当たったくらいで大袈裟ですが、
要は
いつもは起こらないことが起こってラッキー!
という話 🥳

以上、
四柱推命の特徴的な運気の日の話でした。


☯︎︎ 四柱推命でわかること


四柱推命は、

・自分の生まれた日

と 以下との関係性

・自分の生まれた年や月や時刻 ➡︎ 運命
・その年 その月 その日 の暦
➡︎ 運気
・相手の生まれた日
➡︎ 相性

などが わかります。


これを 自己理解人間関係の改善に活かしたり、
自分の運命才能 さらに適職などを知り、

「人生をより豊かにする」

ことができると 私は思っています。


今後も 四柱推命の話題を紹介していくので、
他の記事やnote更新も
チェックしていただけると嬉しいです 🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?