見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜17日目〜クラフトビール篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぶひぃぃぃん。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日17日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



今日はこちらで水分補給をさせていただきました。(´-`)



麦ジューーース。(´-`)




わたしはクラフトビールが大好きなのですが


名古屋駅にお越しの際には


是非行っていただきたい


クラフトビールのお店がありまして。。


【クラフトビール KOYOEN】です。😊😊


名古屋駅のすぐ隣にKITTEというビルがあり


そこの地下1Fにあります。😊😊


名古屋の地ビールが楽しめるお店で

浩養園という会社が出している店舗です。😋😋


むちゃくちゃスッキリして飲みやすいので


もしかしたらビールが苦手な方でも飲めるかもです。💕💕


クラフトビール好きな方に

是非オススメしたいお店です。❤️❤️


 

🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



🐷本日の測定結果🐷身長161cm


本日、生理2日目。

えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から17日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.6kg減。




つづく.…




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?