見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜11日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)





ぶひ。






🐷
🐷
🐷






【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日11日目
●ブログの最後に測定結果あり




🐷
🐷
🐷



本日。オット氏がお仕事から帰ってくる日。(非番)


お昼にナポリタンをつくる予定でしたがオット氏、急きょ職場の同僚サンとランチへ行くことになったそうな。😊😊



しかも二郎系。笑


40歳の胃袋、頑張れよ!!笑



LINEでちょっと煽ってみましたが。。😂😂
マシマシはさすがにできなかったみたいです。笑













オット氏から送られてきたマシマシになりきれなかった二郎ちゃんがこちらです。笑







野菜マシ脂マシにんにくマシ、麺300gだそうな。



ちょ、、笑

もやしの陣地、エグない!?笑




案の定


お腹ポンポコリンになって帰ってきました。笑



🐷
🐷
🐷



そしてわたしはと言うと。。(´-`)






アゲイン、ズボラ丼。笑


KUTG丼。(キムチ、ウインナー、たまご、ごはん)



今日もソロメシにつき、映え度マイナスな手抜きズボラ丼で済ませてしまいました。😅😅



でも今回は豪華に目玉焼きもトッピング。💕💕


🐷
🐷
🐷



オット氏→二郎系ラーメン🐷
(野菜、脂、にんにくマシ)


なごや子→ズボラ丼🐷
(2日間連続)


🐷
🐷
🐷



今日はなんだか。。


お互いヤンチャな1日でした。。(´-`)🐷🐷



🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?