見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜21日目〜BBQ篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぶひっ。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日21日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日。


友人家族と

わたし+オット氏とで


BBQ&川遊びをしてきました。😊😊



わたし(青)と友人(ピンク)





友人ファミリーで。😊😊😊😊




超浅瀬ゾーンにて川遊び。笑




友人の子供ちゃん。浸かってる。。笑



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



うちのオット氏は

せっせと炭火の番人をしてくれていたので

川遊びの写真なしです。。笑笑



🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷


BBQでは


友人の子供ちゃんたちが

アメリカンドッグを持参。笑




炭火で焼かれて

むちゃくちゃいい匂いがしました。😂😂



わたしも今度

アメリカンドッグ持ってこよ!笑



そして

家でせっせと仕込んでおいた

スペアリブを持参。😋😋




みんなから大好評でした。💕💕



友人の子供ちゃんたちは

ベビちゃんの頃からずっと知っているので

もうこんなに大きくなってまったんか。。😭😭

と、少し寂しい気持ちもあります。🥺🥺


🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷


でも

すくすく元気に育ってくれて

なによりです。❤️❤️


🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷


来年もBBQ来てくれるかなぁ。。🥺🥺


🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



友人家族と現地解散したあとは


オット氏とサーティワンへ。



コーン(抹茶きなこ)をセレクトしたミーハーなオット氏。




わたしは

大好きな

ストロベリーチーズケーキ、一択です。😋😋




これしか勝たん。(´-`)💕




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から21日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス4.2kg減。



つづく..…



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?