見出し画像

🍞美味しいパン屋さん情報🍞〜今日は小麦パーティー〜

おこんにちは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




今日は早朝からせっせと焼き豚を仕込み。。🐷🐷



鉄フライパン(無印)を愛用ちう。😋😋



キムチと一緒に食べました。😋😋
(もちろん白米も。笑)




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




お昼は



お気に入りのパン屋さんへ。😋😋




8個も買ってしもた。。(´-`)




🍞明太フランスパン
🍞ウインナーパン
🍞はちみつとチーズのフォカッチャ
🍞ハムとチーズのクロワッサン
🍞照り焼きチキンのバゲット
🍞ホワイトグラタンのバゲット
🍞クリームチーズのデニッシュ
🍞生クリームのコロネ




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



ここのパン屋さん


どれもすんごく美味しいんです。💕💕



個人店で


営まれているみたいですが



いつもお客さんがたくさんいます。😊😊




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




パン屋さんって



行くたびに



いつもテンションアガッチャウーー!!(゚∀゚)✨✨




ほくほく気分で


パンをレジに持っていき


お会計を待っているときに



レジのお姉さんが


明太フランスパン、ちょうどいま焼き上がったばっかりのがありますので取り替えますね〜😊😊



と、おっしゃってくれて


わたしが持って行った古い明太フランスパンをのけて


焼き立ての明太フランスパンを入れてくれました。。🥹💕




気配りが嬉しいーー💕💕



お姉さんありがとうございます!!🥺🥺




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




ブライトンベーカリー

愛知県あま市七宝町遠島七台1043−1

駐車場:あり(砂利)

支払い:クレカ、QRコードOK

イートインコーナー:あり
(コーヒーも売ってます)

営業時間:8:00〜18:00

定休日:木、日曜日

なごや子おすすめパン:照り焼きのバゲット、クリームチーズのデニッシュ(激ウマ!!!)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?