見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜10日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



ぶひ。



🐷
🐷
🐷




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日10日目
●ブログの最後に測定結果あり


🐷
🐷
🐷



本日。

オット氏がいない日。。


今日のわたしのズボラすぎるソロメシがこちらです。笑


↓↓↓



映え力、もはやマイナスレベル。


のっけただけのキムチ。

焼いただけのウインナー。

炊いただけのもち麦飯。


その名もズボラ【KUG】丼。

(キムチ、ウインナー、ごはん)


でもでも、コレが地味に美味しいんです。。(´-`)


キムチの辛味、ウインナーの塩味&ケチャップに付けると+酸味、そしてごはんの甘味が相まって。。


お口の中でみんな仲良しベストフレンドになっちゃうんです。(´-`)


そしてキムチ先輩はもう強制的にお野菜のカテゴリーに入れちゃいますっっ。😎✨



🐷
🐷
🐷


オット氏にはいつも【お野菜ちゃんと食べてね!】と言いながら毎食必ずサラダかお野菜の品は出すようにしています。(ベジハラ?笑)

が。。

自分ひとりだと。。


どうもね。。

食べたくないとかじゃなくて。。


自分だけだとおもうと、、野菜切るのがなんか面倒くさくて。。😂😂



わたし、自分に甘いタイプです。笑


🐷
🐷
🐷


明日はオット氏が帰ってくる日。


オット氏リクエストのナポリタンをつくる予定です。😋😋💪💪


もちろんバチバチにサラダもつくります〜。😂😂





🐷
🐷
🐷





🐷本日の測定結果🐷身長161cm


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?