見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜19日目〜パッキング篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぷぎぷぎ。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日19日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



今日は


ロスに住んでいる友人へ


小包を送るために


パッキングをしました。😊😊



ハッピーターンはマスト。💕💕



友人は

留学がキッカケでアメリカの方と結婚して

現在ロスに住んでいます。😊😊


友人の子供ちゃん

ハーフでむちゃくちゃかわゆいんです。💕💕


しかし

英語オンリーで育てているため


英語レベルがマイナスなわたし、

コミュニケーション取れず。。🥹🥹



6年前に友人一家が日本に一時帰国したとき


わたしの実家に遊びに来てくれまして。


コミュ力オバケのうちの父が


とても役に立ち(父も英語は話せない)


子供ちゃんとうちの父が


むちゃ打ち解けて仲良くなってました。笑



いいなーーー。。いいなーーー。。笑



昭和感漂う、なごや子のせまい実家。


6年前はこんなに小さかった友人の子供ちゃん、

今年の9月からもうハイスクールだそうな。。(´-`)

早いなぁ。。🥺🥺



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



小包を送るときは


友人の子供ちゃんが大好きなハッピーターン、ついつい入れてしまいます。😋😋



あとは友人ご希望の品、

名古屋名物の

つけてみそかけてみそ(名古屋のみそ調味料)
スガキヤのカップラーメン



前回

無印良品のレトルト食品を送ったら

友人一家に好評だったので


今回も忍ばせました。💕💕


その他のお菓子は


わたしの独断とセンスで選んでみました。🐷🐷


いっぱい詰めちゃうなぁ。。(´-`)💕💕



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



あとは友人用に日本のメイク用品と


子供ちゃん用に文房具を買い足したら


パッキング完了です!😊😊



無事に届きますように〜。(´-`)


マッテテネーーーーー😊😊😊



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




そして只今


スペアリブを仕込みちう。。😋😋



BBQソース味。😋😋



醤油
ケチャップ
ウスターソース
はちみつ
にんにくチューブ
黒コショウ


コレを全部混ぜてスペアリブのお肉にぶち込んで漬けておきます。💕💕


美味しくなぁれ〜〜😋😋



ぐふふ。。🐷🐷


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


本日、生理4日目。



えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から19日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.6kg減。



つづく…



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?