見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜27日目〜スガキヤ篇


おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)





ぶーひ。







【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日27日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日。


スーパーへ買い出しに行ってきたのですが



もう



暑すぎて暑すぎて、、




名古屋民のオアシス。スガキヤ。




一杯ひっかけてしまいました。。(´-`)💦



スガキヤの


かき氷


260円なーりー。(´-`)



名古屋民はスガキヤと共に


育ったといっても


過言ではないです。😎✨✨✨



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



そう言えば最近


独身時代に取得した


日本エステティック協会の


会員証をどこかに落としてしまいました。。



旧姓のフルネーム+顔写真が入っていまして💦



たぶん変なことには使われないとはおもうのですが



出てこないかなぁ。。💦💦



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



わたしは痩身系のサラリーマンエステティシャンをしていたのですが



まじでむちゃくちゃ楽しかったです。✨✨



こんなに楽しくてお金までもらっていいの!?っておもいながら毎日働いておりました。(´-`)



きっと社長と先輩とお客様が


皆さん本当にいい方たちばかりだったから


あんなに楽しく働けていたのだとおもいます。✨✨



そしてなにより


痩せて嬉しそうに笑顔を見せてくれる


お客様のお手伝いができるのが


むちゃくちゃ楽しかったです。(´-`)💕💕



お客様とは今でもインスタなどで繋がっていて


皆様それぞれの人生を歩まれております。😊😊



社長と先輩とも


今でもたまに連絡を取ります。😊😊



わたしにとってあのサロンで働けたことは



エステ人生の中で一番の誇りです。(´-`)






↑サラリーマンエステティシャン時代のわたし(左)




今より20kg痩せていた頃の


想ひ出。。笑(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm



えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から27日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.3kg減。








つづく..…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?