見出し画像

カブトムシなん??

おこんばんは。😊😊

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




今日のオヤツはスイカでした。🍉🍉






ウマウマーーーーー。。(´-`)💕💕



オット氏と同棲しているとき


初めて過ごす夏に



スイカをムシャムシャ食べていたら



オット氏に



【なごや子ってカブトムシなの!?】



と、言われたことがありまして。。




どうやら一般家庭的には


ここまでかじることはないらしい。。🤔🤔




ムムム!?




え!?スイカって白い部分が見えるまで



かじりつくす食べ物じゃないの!?





むしろわたしのほうが衝撃を受けました。🥹🥹



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




やはり食に対して



ミーハーなわたし。。




前世で誰か、、



餓死したご先祖様とかおったんかな??🥹🥹




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





飽食な時代に生まれてこれて




幸せだなぁ。。(´-`)🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙






No,life


No,foods.  😎😎✨✨



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




OK!!🐷🐷




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷







こちら、なごや子が今より20kg痩せていたときの


ガチで目隠ししてスイカ割りをする直前の



お写真です。笑(今から15年前くらい😂😂)






🐷本日の測定記録🐷身長161cm


あっ、、


現実に戻ってきてまった。。😂😂



どすこい!!🐷🐷




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?