見出し画像

愛があるなら教えて

愛があるなら教えて

「嫌な思い出が時々フラッシュバックして  どうしてもしばらく動き出せないの」  

アシタカのように 生きろ と 強くはっきり叫べないの

結論はいつも先延ばし  思考がなんか滞ってる  たぶんもうずっと前からこんなかんじ  何をしても幸せになれない  小さい頃に感じた無敵さと安心はもう死ぬ時まで手に入らないのかもしれない


「生きてる意味ってなあに」「そんなものないよ」「私たちは地球で遊んでいるだけ」「遊んで死んでいくだけ」「ずっと遊んでいたい」「それじゃ遊びの醍醐味がなくなちゃうよぉ」「遊びって楽しいんじゃないの」「遊びは楽しいはずだった」「遊んでないでさっさと死にな」「だめもうちょっともうちょっと」


悲しくても誰かと喋らなきゃなんない  悲しい顔しかしたくないよ  今日泣きたいのに次に泣ける日は来週の土曜日


愛があるならはやく教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?