見出し画像

まさか…【正しい体重計の乗り方】アラフォーダイエットとやさぐれ母ちゃん!

こんにちは、やつ子です。

今日は残念なお知らせが…

あ、私にとってです。


16時間ファスティングダイエット記録!
スタートから今日で50日目になります。


そして体重が、
前回の40日目と変わっていませんでした(ToT)



いや、正確に言うと

最初に測った時は前回より0.1㎏増えておりまして…



そ、そ、そんなはずはない!

と焦り



自分の中の空気という空気を全て吐き出し
持ち前の優しさを研ぎ澄ませて
体重計にフワッと乗ってみたところ…

前回と同じ体重になりました♡

いや~ビックリ~


とりあえず原因はわかっています。
どうせアレとアレです。
簡単に言うと、お取り寄せスイーツと水分です。


その辺の詳細はまた今度書こうと思います。


今日はわたくしご機嫌が斜め…
もはや垂直ですので、酒飲んで寝ます!(←ソレだよ)

CMで気になっていた
レモネードのレモンサワー。

味は独特でした。


例えるなら
タイ料理とか、メキシコ料理とか
そんな感じの雰囲気でした。

※どちらの国も行った事はありませんが。


それではまた(y゚ロ゚)y






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈