見出し画像

ケンミン焼きビーフンが好き♡

こんにちは、やつ子です。

冷凍の焼きビーフンがあったなんて!

内袋のままレンジでチンするだけなんて!

具材も全部入ってるなんて!



無類の “ケンミン焼きビーフン好き” としては、知らなかった自分が許せない。


何で今まで知らなかったんだろう…

さっきも書きましたが、私は無類の “ケンミン焼きビーフン好き” なので、もし冷凍のを見つけたら絶対買ってるはずなんです!!!!




この前買い物に行った時に初めて発見しました。

自分でお好みの野菜を入れて作るのもいいんですけど、お手軽ですぐ食べれるのはありがたい♡

買い占めるのは気が引けたので、とりあえず2つだけ買いました。


何度も書きますが、私は無類のビーフン好きなので、本音は控えめに言って毎日食べたい♡

主婦1人のお昼ごはんには最高です!


それにしても
好きだからといって写真をアップにしすぎました。



今日はただ、ビーフンが好きだという事をカミングアウトした感じになりましたが、ビーフンが好きなんです!


それではまた(^-^)/








もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈