見出し画像

めがうぇいず、Note始めます!

はじめに

8/18追記:アフィリンクがぶっ壊れてたので張り直しました。登録お願いします~~~~!なんかあったら気軽にDMください。

※はじめにおことわりですが、めがうぇいずnoteは全てPinnacle様の提供でお送りします。アフィリエイトリンクやサイト紹介、新規向けの100%入金ボーナスのキャンペーンの紹介などの要素を含みますのでご承知おきください。

めがうぇいずnote向けに特別提供!新規登録者様のesportsの100%入金ボーナスキャンペーン実施中。
(いったん、8/31まで)

追記:登録はこちらのリンクからお願いします!
コード「PINA23」の入力と、初回ベットはesportsにすることをお忘れなく!
https://wlpinnacle.adsrv.eacdn.com/C.ashx?btag=a_29985b_19103c_&affid=24363&siteid=29985&adid=19103&c=

はじめまして、めがうぇいず(@megawayzと申します。
主にesports(※)とバスケットボールを中心にベッティングを楽しんでいる一般人です。
ベッターズバトル様やブックメーカーズ様主催の予想大会で2位とか3位とかをちらほら取らせていただいたことがあるので、esportsメインのベッターの中では実績がある方だと自称しています!
この度、Pinnacle Japan(@pinnacle_japan)様に直接声をかけていただきまして、面白そうだったので不定期でnoteを始めることにいたしました。

※私のnoteではesports=VALORANT、LoL、CSGOなどの年間を通じて世界規模で大きな大会をやっている、競技性の高いPCゲームを扱う予定です。eサッカー、eバスケットボール、AIによるゲームなどは取り扱わない予定です。

誰に読んでほしいの?

ゲームとか全然わからん!というサッカーや野球などをメインに活動されているスポーツベッターさんにとって有益な情報を落としていければいいなと思っています。
もちろん、アフィリエイトをやる以上はesportsは好きだけどベッティングはやったことがない!という方にも読んでいただけるような記事も頑張りたいですが、そっちはおまけになるかなーと思います。
日頃リアルスポーツのベッティングでは国内ベッターさんにお世話になっているので、その方々の助けになるような内容にしたいですね。
esportsはゲームプレイも現役でしていますし、ざっくり15年ぐらい追いかけているので、知識や経験面ではそこそこの自信を持っています。
そんな私の視点からプロシーンの見どころやベッティングの狙い目、攻略法についてご紹介させていただこうと思います。(最近はVALORANTの国内人気も上がってきて、いろんな方が予想を出してくれるようになってきた気がしています)

私の記事を読んで、LoLやVALORANTに興味を持っていただき、プレイしてみよう!とかベットしてみよう!と思う方が少しでも増えてくれたらなと思ってます。
次以降の記事の雰囲気は、以前ブックメーカーズ様に寄稿したような感じになると思います。こちらもぜひご興味があれば御覧くださいー。

esportsって何が熱いの?って話がメインの第一弾

具体的なねらい目やおすすめサイトの紹介の第二弾(Pinnacleも入ってます!)

esportsベットぶっちゃけ何が熱いの?

熱くても寒くても朝でも夜でも大体1年中試合やってる

esportsベットを覚える最大のメリットは、ずばりリアルスポーツのオフシーズンでも大体なんかしら試合がやってることです。
スポーツベッターなら、誰しも経験があると思うのですが…
メインで追いかけているマーケットがオフシーズンに入ると普段とは違うスポーツにベットして、大やけどしたりしますよね。
esportsタイトルをいくつか覚えてしまえば、一年中ある程度根拠のあるベットが楽しめると思います!
・早朝~昼はヨーロッパ圏、アメリカ圏の試合
・昼~夕方はアジア圏のTier2の試合
・夕方~深夜はアジア圏のTier1、ヨーロッパ圏のTier2の時間。
みたいな感じでずーーーっとベット出来ます。

審判なし!天候不良なし!当日の大けがなし!

もう一つは、ゲームなので当日の怪我や気候によるコンディション面での心配がほとんどないことです。エースがいきなりいなくなったり、レッドカードが出たり、ゲリラ豪雨で試合が中断したりしません。あと誤審もないですね。こういうのって、しっかりとした根拠のある予想をした時ほど泣きたくなっちゃいますよね。
あとはVODやデータが集めやすいといったところでしょうか。まあこのあたりは今やスポーツもほとんど同じ感覚だとは思いますが…

一応自分の経験上の話をすると、先日参加させていただいたベッティング大会ではesportsの予想を取り入れている人はごくわずかでした。
試合数が限られている中で、幅広いマーケットを予想に組み込めたのが3位に入賞できた勝因なのかなーって思ってます。

次の記事は?

さて、一生分の自分語りをした気分ですが…
VALORANTでは、明日から1年で1番大きな大会の続きが始まりますね。
記事が出せるかは怪しいですが要チェックでいきたいと思います!

VCT Champions。年間を通じて行われる各地域ごとの国際リーグ戦などは
この大会への出場権を争って行われている

esportsベットなら、Pinnacle!

スポーツベット大手で、高オッズが特徴のPinnacleですが、esportsベットにも力を入れてくれてます。
特に事前ベットは高オッズで出ていることが多く要チェック!
あとはライブベットの開くタイミングが独特なので、高オッズ狙いのLoLのライブベットもおすすめですねー

今後の記事もPinnacleでベットすることを前提としていろいろ解説していきたいと思います。

めがうぇいず向けに特別提供!新規登録者様esportsの100%入金ボーナスキャンペーン(期間限定8月31日まで・期間延長の交渉中)

この度、私のnoteからPinnacleに登録いただいた方に向けて限定のオファーをいただきました。
10000円入金してesportsにベットすると、+10000円軍資金がもらえます。
ただし、出金するまでに20000円x15倍の賭け条件を達成するまで、ベットをしないと引き出せないよ!ってやつですね。

ベテランベッターさんからすると意外かもですが、Pinnacleさんもボーナスをやる時代なんですねえ。

追記:登録はこちらのリンクからお願いします!
コード「PINA23」の入力と、初回ベットはesportsにすることをお忘れなく!
https://wlpinnacle.adsrv.eacdn.com/C.ashx?btag=a_29985b_19103c_&affid=24363&siteid=29985&adid=19103&c=

よく規約を読んでからプレイしていただきたいのですが、賭け条件15倍の100%ボーナスはかなり貴重です。
超重要な注意点として、最初のベットはesportsカテゴリのベットにしてください。じゃないとボーナスもらえないらしいです!
72時間経過しても付与されないなどがあれば、ご連絡ください。

2~9がめっちゃ大事!

9.のオッズ1.5以上のベットのみが賭け条件(ロールオーバー要件)を満たすってところも、他のサイトだと1.6~1.7とかで地味にシビアだったりするのでかなり優しいですね!
esportsベットや、Pinnacleに関する質問でなにかあればめがうぇいず(@megawayzX(旧Twitter)のDMまでお願いします。登録してくれた方には超優しくします!してくれてない人にもなるべく優しくします!

こんな感じで最初の記事は終わりたいと思います。
なかなか慣れない…!三日坊主にならないようにがんばらなきゃ~

X(旧Twitter)の私のツイートのリポストのご協力や、スキ!を押していただけると今後の活動の励みになるので、もし応援してくれる方はぜひともお願いします。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?