見出し画像

日常を素敵な時間に変える

文章の深み度 : 1(※5段階中で多い方が深いです。)
ーーーーーーーー
年齢を重ねれば重ねるほど、魅力的になる女性もいれば
年齢が若いにも関わらず、どこか疲れていて老けて見える女性もいます。
つまり、女性らしさとは年齢ではなく、その人自身のモチベーションで左右されるのではないでしょうか。
若さは、自分次第でいくらでも作ることができて、その材料は
努力ではなく✨癒し✨にあるのだと私は実感しております。
ーーーーーーーー

月に一度の私の癒しは、ジェルネイルです💅

先日、マレーシアのローカルネイルサロンに行ってきました。私が一番好きな色がパープルなので、今回はラメ入りパープルに磁石で模様をつけてもらいました。

ローカルのネイルサロンへ何度か通った際、失敗もありましたが、今は自分にピッタリの担当技術者さんを見つけることが出来ました。

爪が綺麗になった後のデスクワークは、ネイルをする前と比べると全く違う世界になりました。
なんとなく、オシャレな気分になります🎵

自分の爪が見えるたびに、モチベーションが上がり、前向きな気持ちになります。
綺麗になるためには努力よりも、自分を癒すことなのかもしれません。☺

ネイルをするだけで、また一歩女性らしくなれた気がします。

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
ブログ👇
マレーシアのローカルネイルサロンに行ってみた
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

もし宜しければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。