見出し画像

考えない損

考えない事は、損失が大きすぎる。

ずっと同じ事をしていたり

考える事を辞めると

人の脳は退化していきます。

それにすら気がつかなくなったら終わりです。

考えなければ考えな程

人は行動しなくなり、楽をします。

考えないという楽を選んだ先には

自分の好きなことや、やりたい事はまっていない

考えない人は考える人に搾取されます。

そうなれば自分というものを後回しにして

その場をどうにかやり過ごさなければならない

諦めたら終わりです。

考える人は自分がやりたいことの為に今何をすべきなのかを

良く考えています。

まず、行動しなければ

なにも動きません。行動する為には行動する内容を考える

考える事は、目的とその手段

手段を決めて1歩進めば

行動した内容が現実をつくりだします。

現実に起こる事は

起こした行動によって結びつく、ですが考えることを辞めると行動すら取れないから

進歩出来なくなるということです。

もし宜しければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。