見出し画像

倉式珈琲デート☕🍸✨

とある夜、塾帰りの息子と。

倉式珈琲店でご飯を食べて帰った。


豪華ディナー✨

私はブレンドコーヒーとグラタン

息子は玉子サンドとトースト(めっちゃパンだらけ🤣)
そしてラムネ風クリームソーダ。


飲みながら、食べながら、いろいろ話すのが楽しい。

興味のある動画やゲームの話が一番多い。

それでたまに、学校の話が出てくる。
友達とどうしたとか、こうしたとか。


登校には、今でも波がある息子。
それでも、まる1日行かないという日はほとんどなくなり、ちょっとだけ顔を出してすぐ帰ってくる日もあれば、昼から行ってみたり、まる1日行ける日もあったり。

ある意味、フリーダム登校。

「適応教室」という名の特別教室で過ごすこともできるものの、行ったら行ったで、普通教室で過ごしているらしく。特に、友達から避けられているとか、因縁をつけられるようなこともなく、何なら、休み時間に動画の物真似をして、笑いもとっているらしい。

何というか、思春期のパワーで「多様性」を体現している様子。

さて、彼の伸び代は、どんなところで活かされていくのだろう…


倉式珈琲、夏のソーダと、和デザートのキャンペーンをしてました🍨🥤


ソーダ、味もだけどこの、トロピカルな色味が見ていて楽しい🎵

お近くにお店があればぜひ☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?