2010年ニューヨーク観光

画像1 遠巻きで見ることが多いが、近くでみると本当に大きかった。
画像2 昔、みんなの歌でトラウマだった美術館。中身はそんなに怖くなかった。
画像3 天井が遥かに高い造りは開放感があっていい。
画像4 こういう天井の高い空間で、ちょっと天井に近づけるのすごくテンションがあがる。
画像5 映画だと、動き出すやつ。
画像6 大階段を煽るショットもわりと各地で撮っている。
画像7 展示の仕方が、本当の宇宙っぽさが出てて良き。
画像8 個性のないように見えるビル群ってなぜか国によって個性が出る不思議。
画像9 セントラルパークが想像以上に広大だった。
画像10 こういうアートにもなにか勢いを感じる。
画像11 タイムズスクエアといえばこのモニターだと思ってるのは自分だけだろうか。
画像12 世界の中心っていつもこんなに人が多いのかな。アジアの熱気とはまた違う活気がある。
画像13 ニューヨークの古いビルって築何年くらいなんだろう。外観はちょっとお化け屋敷。でも味出してる。外梯子が冒険心をくすぐってくる。
画像14 こういう信号機、交差点で分かりやすくていい。日本だと台風で吹っ飛びそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?