見出し画像

夢小説⑦

彩目線

幼稚園到着〜←ハヤっ
今日はなにするのかな?彩はかくれんぼしたいな〜
貴「アーヤ。それじゃまた迎えに来るからね!」
彩「うん!」
貴「バイバイ!幼稚園楽しんでね」
彩「うん!バイバイ」
先生1「それでは、おあずかりします。」
先生2「それじゃあ、なにしてあそぼうか?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜夕方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先生1「彩ちゃ〜ん。お迎えきたよ〜」
彩「はーい。」
たたたた。
彩「あれ?たーくん?貴くんは?」
翼「ごめんね。貴兄は、お友達とご飯食べるからおそくなるって。
  だから、今日は俺だけど嫌?」
彩「ううん。嫌じゃない!早く帰ろ、たーくん」
翼「うん!それじゃ、ありがとうございました。」
先生2「いえいえ。彩ちゃん気を付けて帰ってね。また明日。」
彩「は〜い」


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪